| | | | | | | |
     

自分の紹介?なんか最近バトンが某ソーシャルネットワークではやっているので、それらを参考にして

こんなん書いてみました★

★2006年9月新回答に更新★

     

■HNは?

  たぐお (taguo)
     

■由来は何ですか?

  研究室の先輩のT内さんに命名されました。正式には「たぐを(taguwo)」らしい。自分的には「お」の方がいいから、そっちを採用しています。
   

 

■過去につけられたあだ名を教えて下さい。   ・たぐりん ・ぐっちゃん ・ぐっさん ・ゆうちゃん ・たぐっちゃん ・ゆうゆー ・ゆうくん
     
■今までこの名前カワイイorカッコイイと思った名前はありますか?   「たぐお」が一番落ち着いてます。
     
■一番大切な恋人にはなんと呼ばれたぃですか?   えっ、ゆ、ゆうくんですか・・・( > <)a
     
■HNと本名どちらが好きですか?   HN!
     
■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?   もっと難しい名前になりたい。。。
     
■女性の髪型の好み   女の子らしければなんでも。ボーイッシュな感じなのは・・・あまり好きではないですね。


   
■恋人の年齢の許容範囲は?   20〜28歳くらいかな?
     
■好きな体型   ふつうかな。痩せている人よりも。女性らしいやわらかさを持っている人がいいかな。
     
■好きになる女性の性格は?   おっとりした人が好き。ぼーっとしていていっしょに和むことができる人。なにより優しい人。
     
■付き合い方は?   毎日でも大丈夫かも。でもなにか抱えているときは一人にして欲しいかな。
     
■実際はどう?   ほぼ毎日・・・ですね
     

■無条件でトキメク○○な人を3人

  ・笑顔が素敵な人 ・白肌な人 ・いいにおいがする人
   

 

■無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

  ・超マイナス思考な人 ・ぎすぎすしている人 ・自己中な人
     
■無条件でお金をかけられる○○を5つ   ・彼女 ・ダイエット器具? ・服 ・ゲーム ・PC
     
■無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)   ・女性 ・ガンダムさん ・車 
     
■財布はどんなのを使ってますか? !   ・安いの。無名。3000円くらいの。
     
■携帯電話はどんなのを使ってますか?   DocomoのN902iの赤茶色
     
■使ってる携帯ストラップは?   なし!
     
■手帳って持ってますか?   12月で終わってしまう。新しいのを買わねば。。。手帳は赤色!
     
■バッグはどんなのを使ってますか?   porterの鞄が最近のメインです。住職活動で買いました。
     
■バッグの主な中身は   家庭教師の書類がそのまま。
     
■持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう   ・愛 ・財布 ・携帯
     
■あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?   賑やかな人だと思うけど、時と場合によってはおとなしい人になってしまいます。
     
■あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください   ・情緒不安定 ・臆病 ・優柔不断 ・七転八起 ・見栄っ張り
   

 

■好きな友達のタイプは?   ・ノリがいい ・活動的(自分があまりそうでないから)
     
■嫌いな友達のタイプは?   ・自己中、俺様系
     
■立ち直りは早い方ですか?   遅いねー。。。
     
■恋人にしたいタイプは   いっしょにいると心安らぐ人。
     
■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?   ごめん、恋人です。
     
■今やりたいこと   海外旅行で写真取りまくり!!
     
■今欲しい物   あー、時間?
     
■現実的に考えて今買ってもいい物   デスクトップ型PC。ネットゲームをしてみたい!
   

 

■現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってない物

  服、アクセサリー
     
■今欲しいもので高くて手に入りそうにない物 。   大型液晶テレビ。
     
■ただで手に入れたい物   ・・・米?
     
■恋人にもらいたい物  
     
■恋人にあげるとしたら?   愛と俺
     
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 

うーん、どうなんだろう?むずかしいね。
・年中ダイエット男(成果なし)
・ヘンタイ★妄想族
・人の目を気にしてビクビク。。。
・気分のアップダウンが激しい!
・寂しがり屋
・よくしゃべる

     
■自分の好きな人間性について5つ述べてください。   ・自分より他人を優先する人
・義理堅い人
・周りの空気を読める人
・プラス思考な人
・おちゃめな人
     
■自分から見て反対に嫌いなタイプは?   ・周囲の状況が読めない人
・自分の事しか考えない人
・節度をわきまえない人
・義理人情が薄い人
     
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?   ・人前で泣ける、素直な人
・自分に自信がある人
・もっと痩せた人
・何かに熱中できる人
     
■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。  

え〜、そんな人いないよ、きっと。。。
でも、心機一転、新生たぐおとしてこれから卒業まで今まで以上にがんばります!!